ASMPTイノベーションセンターへのご招待

23.09.2021

最高レベルのソリューションを展示しているシンガポールのASMPTイノベーションセンターでは、半導体組立装置からSMTアッセンブリーまで、御社で必要な電子機器製造ソリューションをすべてご覧いただけます。各マシンの外観のリアルな3Dビューとともに、SMTラインにおける配置方法もご覧いただくことが可能です。

ASMPTは、シンガポールにある当社のASMPTイノベーションセンターのバーチャルツアーを開始できることを大変うれしく思っております。

これはASM唯一のコンピテンスセンターであり、半導体組立装置からSMTアッセンブリーや先端パッケージングまで、すべてのソリューションを1つの施設内に展示しています。

バーチャルツアーにご参加いただくと、ASMが提供する最高レベルのソリューションをSMTライン内に配置する方法や、各マシンの外観のリアルな3Dビューなどを、お使いのモバイル端末でご覧いただけます。施設の見学予約をして、足をお運びいただく必要はありません。

バーチャルツアーのほか、当センターに展示している各ソリューションのデモをオンラインイベントの形式で行うことも可能です。こちらのフォームにご記入いただければ手配いたします。

もちろん、現在のコロナ渦に伴う情勢が改善した際には当社施設に喜んでご招待いたします。直接お会いする方が良いのは間違いないと考えております。

詳細については、innovationcentre@asmpt.comにお問い合わせください。